きゅうもブログ

日々のあれこれ、書いていきます。

【体験談】ラクサス(Laxus)を約1年使ってみた

先日、久しぶりにラクサスを再開しました。

3月からコロナで在宅ワークになり、そのまま産休に入っていたので外出する機会は激減。そのため、使う機会が減ったこともあり、ラクサスを休会していたのですが、妊婦検診や、数少ないお出かけでのテンションを上げるため(笑)、久しぶりにラクサスを再開しました。

ラクサスとは・・・

f:id:kyuumo:20200731183620j:plain
f:id:kyuumo:20200731183625j:plain

 

ブランドバッグを月額6800円(1日換算220円)で使い放題利用できるサービスです。最新のバッグはさすがにあまりないですが、定番バッグや少し前のシーズンのバッグなどは沢山あり、使いたいバッグを選ぶのに困ることはありません。

産休前は、通勤バッグとして借りていたのですが、ブランドバッグで出勤するのはやっぱり、ちょっと気分がいいものですよね。

 

レンタルしてみたバッグ

ちなみに過去私が借りたバッグは以下。

シャネル、セリーヌ、ヴィトン、ゴヤール、サンローラン・・・

気になるバッグはとりあえず借りてみました。

こんな沢山の種類のバッグ、普通に買っていたらすごい額になっちゃいますね・・・w

f:id:kyuumo:20200731184244j:plain

 

中でも一番お気に入りだったのは、これ。ゴヤールのサンルイです。

 

f:id:kyuumo:20200731184511j:plain

使っている方を見かけて「いいなぁ」とは思っていたのですが、なんせ10万円以上もするバッグ。柄も独特だし、使いこなせるか踏み切れず、なかなか簡単に買おうとは思ませんでした。

ただ、使ってみると本当に良かった!すっごく軽くて、ノートPC入れて使っていたのですが、全然疲れない。そして丈夫!

いくつかブランドバッグを使ってみた中で、通勤用としてはダントツで良かったのがこのバッグでした!持つだけで、コーディネートも少し高見えにきまるので、本当に優秀。「自分でも買おうかな。」と検討候補に入ったくらい良かったです。

有名ブランドバッグが6,800円で使い放題【ラクサス】

 

どのように届くのか?

レンタルの仕方は簡単!アプリで借りたいバッグを選んで借りるだけで、おうちにバッグが届きます。もちろん、往復送料は無料。だいたい3〜5日くらいでバッグは届きます。

この送られてくる箱も可愛くて、こんな感じです。

f:id:kyuumo:20200731185851j:plain
f:id:kyuumo:20200731185857j:plain
f:id:kyuumo:20200731185904j:plain

毎回色々な絵画がプリントされた可愛い箱に入ってきます。箱を開けてみると、さすがブランドバッグが入っているだけあって、ちゃんとバッグの形が崩れないようにきれいに包装されています。

ちなみに今回借りたのは、FENDIのバイザウェイです。これも可愛かった><

 

こんな感じで、一時期中断はしたものの、「毎回同じバッグだと、テンションもなかなか上がらない・・・」「やっぱり色んなバッグ(しかもブランドバッグ)をその時の気分や用途別で使い分けたい」という思いから、結局ラクサス再開しちゃいましたw

(また、中断したとしても、舞い戻ってくると思います、たぶんw)

憧れのブランドバッグが無制限で使い放題【ラクサス】

 

初回レンタルはお得!

このラクサス、初回トライはすごくお得です。

私もこのお得さに惹かれて始め、今やどっぷりハマっているのですが、アプリをダウンロードすると、1万円分のポイントがもらえるのです。

月額が6800円なので、最初の1ヶ月は無料で使えるということ!なので、トライするとしたら、「とりあえず、タダだし1ヶ月使ってみて続けるか決める!」というので全然良いと思います。(ただ私のようにどっぷりハマってしまうと思いますが・・・w)

 

1ヶ月無料でバッグお試しプレゼント【ラクサス】