きゅうもブログ

日々のあれこれ、書いていきます。

はじめまして。

 

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

きゅうも と申します。

 

都内在住のアラサーOLです。

 

いわゆる激務と言われるような業種の

某大手企業で約10年バリバリと働いてきました。

 

終電は当たり前、ひどい時は朝まで仕事…なんて時代もありました泣。

うつ病の一歩手前も経験済)

 

 

そんな私も妊娠をきっかけに、結婚。

 

マタニティライフを、不安あり、喜びあり、

分からないこと多々あり、で過ごしております。

 

その中で私の経験したこと(していくこと)、

学びになったことを少しでも活かせればと思い

当ブログを始めてみました。

 

働き方に関する考えなども記事を書いていければと思います。

 

ゆくゆくは育児にまつわるネタも…。

 

どうぞ、よろしくお願いします。